卓球クラブ「リトルキングス」へ行ってきました。

5歳からお世話になっている卓球クラブ「リトルキングス」へ、2年ぶりに顔を出しに行ってきました。
恩師の蛭田先生と河原先生、青森山田高校の恩師、ギ・キョウセイ先生。みなさん全然変わっていません。

青森山田高校の先輩、三田村宗明さん。相変わらず面白いです。

リトルキングスの後輩、長田君。こんな「頭がよくて良い子」が存在するなんて、さすが日本です。

この日は月に一回の「河原卓球研究会」でした。

この日のテーマは「サーブ」
河原先生が一生懸命サーブについて説明されていました。

懐かしいメンバーに会い、思い出話に花を咲かせていると、すごいものを発見!!!

リトルキングス、専修大学出身の石原くんの息子さんです
5歳のボク(石原くんの息子)は卓球の練習に来ていました。
石原くん(パパ)に似過ぎて、とにかくビックリしました。「遺伝」というより、「クローン」でした。

クラブの子供が大きくなって親になり、その子供が同じクラブチームで練習するなんてすばらしい事だと思います。

私の子供もリトルキングスで練習するようになったら蛭田先生に「いっちゃんに似て、おかしな子だな」と言われること間違いないでしょう(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です