meijiの平岡さんとブラジルのジェフ君、中南米放浪女史の人。

先日、ブラジルで大変お世話になったマルコスヤマダさんからメッセージが来ました。

「僕の息子、ジェフが日本のバタフライ道場に行くから、ちょっとよろしく!

「もちろんです!」

meijiの平岡さんにお願いして、平岡さんが指導されているmeiji Jr.で一緒に練習させてもらうことになりました。

阿佐ヶ谷駅で待ち合わせ。

「おー、ジェフ! 久しぶり~!」
「オ~、ニシダサン、オヒサシブリデス!」

電車を乗り継ぎ、西調布駅にある体育館へ。

18時~21時まで子供たちと練習させていただきました。

子供たちよ、突然変なおばさんが来たにも関わらず、一緒に練習してくれてありがとう!

練習後は平岡さんにご馳走になりました。
肉食系女子と腹ペコ大将が泣いて喜んだ「しゃぶしゃぶ食べ放題」
生きててよかった。

平岡さんと「自分は何が得意で不得意で、何が出来るか出来ないかを知っていなければならない!」「そう! 本当にそう!」という熱いトークで盛り上がりました。

ジェフはブラジルから着いたばっかりで疲れているのに、子供たちと沢山練習し、お酒も飲んだため、帰りの電車ではフラフラでした。

平岡さん、ジェフ君、楽しい時間をありがとうございました!
平岡さん、突然押し掛けたにも関わらず、快く受け入れて下さり本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です