大会の食事

お昼ご飯。

左の赤いご飯はビーツの混ぜご飯。

赤いカブの様なもので、「レモラチャ」と言います。

レモラチャ自体は美味しいので好んで食べますが、この混ぜご飯、ビックリするほど全然美味しくなかったです。なんか冷たかったし。

 

ある日の夕食。

奥のコロンコロンとしているのは、ニョッキふんした芋虫です。うそです。

ある日の夕食。ピザかよ。

あれ? ちょっと、粗食過ぎません?

 

問題です。これは何の食事でしょう?

1.朝食

2.昼食

3.おやつ

4.夕食

5.夜食

テンテンテン、、、ティーン!

答え、4番の夕食でしたー!

本当にこれだけでした。

こりゃ、痩せるはずだわ。

私、食べ物の文句はあまり言わない方なんです。

そんな私にかかったとしても、それでもやっぱり美味しくありませんでした。

そして、あまり美味しくありませんでした。なんか冷たかったし。

みんなでわいわいと食事。子供たちはいつも元気!

大会の食事” への 2 件のコメント

  1. なぜでしょう。涙が止まりません。嗚呼。
    くれぐれもご自愛くださいませ。嗚呼。

    1. ふじわらさん
      コメントありがとうございます!
      一緒に涙を流しましょう。
      えーんえんえん。おかーさーん!
      夕食がハンバーガー一個だよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です