カンガルーの触れ合いコーナーにて

えっ? 動物達を沢山触ってその触感を楽しんだのに、これから「カンガルーの触れ合いコーナー」にも行くんですか? それって……、許されるの?

「ようこそカンガルーの王国へ!」

 

レンソは腰を引きながら餌やり。

嬉しそう。奥にいるのがレンソのお兄さん。

 

信じられないものを発見! 目を疑いました。

カンガルーって、こうやって寝れるんですね!

油断しまくりです。

うんこがそこら辺に沢山転がっている中、私も真似してみました。

 

※強制連行される前の様子。(私が)

 

「ねぇねぇ、セルフィーしよ~!」

 

おっさんカンガルーもいました。

眠そう。

寝てますね。

寝ながら口元を草に当て、面倒臭そうに草を食んでいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です