コーチの私が初歩的なミス!

12月半ばから始まっていた子供たちの長期休暇が、2月28日をもってついに終わりになりました。

3月1日、学校の始まりです。

 

長期休暇中は二部練習でしたが、3月からは一部練習。

学校が終わってからの夕方4時半~8時半になります。

 

しかし、何人かの大学生は午前中も練習出来るため、その何人かだけ午前も練習を行います。10時半~1時。

 

ポルトガル人の総合監督に「イズミは午前中、多球練習を手伝ってくれ」と言われたので膝をポンと叩き、「承知致しました」と了解。

 

「では明日、3月1日から新しい時間帯になるけど、これからもよろしく」

「こちらこそ、どうぞよろしく」

 

翌日、3月1日。

「多球を出して、選手達の強化に一役買うぞ!」と、意気込んで指定された時間帯に体育館に向かうと、そこには誰も居ませんでした。

体育館を間違えちゃいました。サッカースタジアムにある体育館ではなく、総合スポーツセンターの練習場でみんな練習していたそうです。

 

……なんでこういう事になるの(涙)? 昨日、監督とちゃんと話しましたよね?

場所も聞きましたよね? 私、「サッカースタジアムですよね?」って、聞きましたよね?

え? 聞いてないって?

 

勘違いっていうか、思い込みっていうか、人の話をちゃんと聞いてないっていうか……。

 

初歩的なミス!

 

しかも、コーチが。コーチの私が初歩的なミス!

 

恥ずかしい。嗚呼恥ずかしい、恥ずかしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です