私のおっぱいかわいそう。

今のところ息子を母乳で育てていますが、何故だかおっぱい(乳首)には根拠のない自信があったんです。

それが……まさかこんなことになるなんて……

子守歌で童謡を歌っていますが、こんな替え歌が出来上がりましたよ。

昔大人気だった「さんまのスーパーからくりTV ~ご長寿早押しクイズ~」で流れていたあの曲、「鬼のパンツ」の替え歌です。皆さん、はりきってどうぞ!

 

「痛いおっぱい」 ~鬼のパンツの替え歌~

右のおっぱいは 痛いおっぱい

痛いぞ 痛いぞ

吸われ続けて 痛くなった

痛いぞ 痛いぞ

5秒吸われて 激痛だ

痛いぞ 痛いぞ

10秒吸われて 激痛だ

痛いぞ 痛いぞ

飲もう 飲もう 痛いおっぱい

飲もう 飲もう 右のおっぱい

あなたも あなたも あなたも あなたも

みんなで飲もう 痛いおっぱい

 

いやいやいや! 大事な息子のためならば、痛いのなんて我慢するべきでしょう!

泣き言言ってどうするの? アンタ母親でしょう? しっかりしなさいよ!!!

 

っていうか、あれ? 痛くないよ? 本当に痛くない! 全然痛くないし。(←強がってみる。つまり、マインドコントロール。意味ないけど!!!)

 

ダメだ、やっぱり痛い(泣)

 

この様にマインドコントロールはいつも失敗に終わり、毎回歯を喰いしばりながら授乳をしています。

 

私のおっぱいかわいそう。

 

っていうかさぁ、こんな可愛い子が、おっぱいを痛くするはずがないでしょう?

むむ……、こいつは痛くしそうだな。悪い顔をしているぞ。

こいつは「腹ペコ小僧」、またの名を「おっぱい痛くする小僧」

「おっぱいよこせ~」

私のおっぱいかわいそう。” への 2 件のコメント

  1. 痛いのは辛いですね(×_×)
    替え歌笑っちゃった♪
    私は馬油を使っていましたよ。
    ペルーでも売っているかな?
    おっぱいって赤ちゃんが泣き始めると、条件反射みたいにピゅーって出てきませんか?不思議で面白いですよね( 〃▽〃)
    痛みがやわらぎますように祈ってます!

    1. さとちゃんさん
      コメントありがとうございます!
      おっぱい、痛くなくなりました!
      と、おっぱいをあげながら思うようにしていますが、やっぱりまだ痛いです。
      マインドコントロールが効かない(泣)
      そうそう、馬油塗ると良いらしいですね!
      ペルーのお義母さんや知り合いの人に馬油のことを聞くと
      「え? 馬油って、つまり、馬の油のこと?!」と、とても驚かれます。

      なにかのサイトで知ったのですが、乳首からおっぱいが出る線は20個ほどあるらしいです。
      なるほど、だからたまにシャワーのようにブッシャーまたはシャワーと出てくる訳だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です