ヒラヤマユウジさん

卓球王国でイラストを描かれているヒラヤマユウジさんに声をかけさせていただき、一緒に海老名総合体育館で練習をしていただきました。

 

「せっかくだから、一緒に卓球しましょう!」と言うことで1セットマッチの試合をしましたが11-9とギリギリで勝たせていただきました。

っていうか普っ通に強いんですけど。

 

左利きで、6角形ラケット、バック面が半イボで、ピンク色のラバーのフォアは弾きながらストレートに打ってくる。

 

しかも動きが速い。

 

その動きはまるで忍者のようでした。

 

サーブもお上手で、私はレシーブミスを何本もしてしまいましたが、

 

ヒラヤマさんのサーブミスも同じくらい多くて二人で笑ってしまいました。

 

結局2セットしましたが、とても楽しかったです。

 

↓練習前の様子。

「ペルーの子供たちに」と、プレゼントまで頂き、子供たちは大喜び。

 

 

「これで西田さんの息子さんに本を買ってあげて下さい」と図書カードとなる前の形のものまで頂き、本当に感謝しています。

 

 

ヒラヤマユウジさん、今回は海老名総合体育館まで来ていただき、一緒に卓球していただき本当にありがとうございました。

 

練習後。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です