ブダペストの風景。

じっくりと観光はできませんでしたが、街中の写真です。

ホテルの前の通りです。右奥に大きな駅がありました。

夜中の12時過ぎ、タクシーで夜景の有名なところに連れて行ってもらいました。

 

少し寒かったですが、屋外で毎日ビールを飲んでいました。

街の建物はみな古く、非常に趣のある街並みでした。

About 富岡武侯

1974年生まれ、東京出身。小学校6年の時より狛江市少年卓球で卓球を始める。1997年、唐橋卓球㈱に入社。2004年4月から2006年8月まで、青年海外協力隊隊員としてベトナムホーチミン市ジュニア選抜チームコーチとし赴任。07年1月にバタフライ、ニッタク、TSP、ヤサカのベトナム輸入総代理店 Take.,Co Ltd設立。

ブダペストの風景。” への 4 件のコメント

  1. 東欧ってどんな雰囲気なのでしょうか?海外に行った事のない私にとって遠い国です。街並みは凄く綺麗で、写真雑誌で高級カメラの素材にある感じですね。

  2. 許ッシンさま
    ありがとうございます。
    ハンガリー、ベトナムとは違い、ゆっくりした感じの国でした。
    まあ、ベトナムがせわしすぎる国なのですが。
    建物は石でできているため、みな非常に古いのですが、アパートなど入り口は、暗証番号を入力すると解除するデジタル方式になっていました。
    最近のカメラは非常に出来が良く、夜景モードで撮影したらうまく撮れました。

  3. こんにちは。
    最近、日本からベトナムのハノイに移住してきました。ブログを楽しく拝見しております。ハノイでも卓球ができる場所が数軒あるような記事を拝見しました。
    もし詳しく分かるようでしたら、教えて頂ければ幸いです。

    ブダペストの写真とても素敵です。

    1. みかみ様
      コメントありがとうございます。
      返信が遅くなりすみません。
      ハノイにはたくさん卓球場があります。
      ハノイも広いので、ご自宅に近いところを探されたほうが良いと思います。
      卓球場はベトナム語で、CLB BONG BAN、となります。
      身近な方に聞いてみてください。
      なお、フリー雑誌のスケッチにホーチミン卓球同好会の情報が記載されています。
      そこから、経由してご連絡いただいても問題ありません。
      どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です