ラテンアメリカ大会 マスターズ Inグアテマラ 終了

マスターズのラテンアメリカ大会が終わりました。

残念ながら主催国であるグアテマラは

金1

銀7

銅6

という結果に終わりました。少な! ま、しょうがないですね。

グアテマラ唯一の金メダル。35歳以上~39歳未満の部

一番メダルをかっさらって行ったのはチリでした。次がベネズエラ、グアテマラ、ペルー、コスタリカ、ブラジルの順でした。

チリの参加者、実に22人!

アジア大会と比べたらレベルはグンと下がるかもしれませんが、昔オリンピックに出場したというチレの選手も出場しており、なかなか見ごたえのある大会でした。

40歳以上~44歳未満の部、決勝戦。オレンジのユニフォームを着ているのが、オリンピックに出場したことのあるチリの選手。手前の青がグアテマラ選手。

私は頼まれてグアテマラのベンチコーチに入りましたが、レベルが違い過ぎてお手上げ状態。

チリのオリンピック出場選手。右ペンドライブ44歳。 福山雅治45歳。

彼が40歳~44歳の部でぶっちぎりの優勝。

バンザーイ! バンザーイ!

1位チリ、2位グアテマラ、3位チリ・グアテマラ

3位のチリの選手。強面ですが、かなりフレンドリーで沢山話しかけてくれました。

ちなみに髪が長く、両腕にタトゥーが入っています。ヒッピーみたいです。バックイボ高。反転して攻撃してきます。

ラテンアメリカ大会 マスターズ Inグアテマラ 終了” への 2 件のコメント

    1. なんだろうさん
      素朴な質問、ありがとうございます!
      わたくし、35歳に満たないため試合の参加は認められませんでした。
      あれ? 回答真面目過ぎました?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です