ドイツの会社「BOSCH」の卓球クラブで練習!

ドイツの会社「BOSCH」の卓球クラブで2回、練習をしてきました!

「BOSCH」での練習はこれまた面白かった!

台は2台です。

今回の参加者と。写真はセルフィーです。

白いTシャツを着た83歳のおじいちゃんを始め、今回大変お世話になった青いユニフォームのシミズさん80歳も元気元気!

心から尊敬します。

ブラジルでラージボールを発見。

2日目。83歳のドイツ系おじいちゃんが「マイ素振りラケット」をわざわざ持って来て見せてくれました。ゴムひもで重みを付けています。

ゴム紐を付けて一生懸命素振りをするおじいちゃん。

裏面バックハンドも練習しています。彼、かなり強いです。こちらが少しでも油断するとポイント取られます。

皆さんお茶目で紳士でとっても元気! この写真もセルフィー。

みなさんから沢山の笑いと元気をもらいました!

ありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です