かわいい姪っ子

昔、友達が「人の子も可愛いけど、姪っ子甥っ子はビックリするくらい可愛いでぇ~」と言っているのを聞いて「へぇ~、そうなもんかねぇ」などと思っていましたが、それは本当でした。

姪っ子、めっちゃカワイイ(泣)

愛娘(猫)のエストレージャもかわいいけど (←親バカ)、

姪っ子もめちゃカワイイ (←叔母バカ ※略しておバカ)

お義兄さん激似のクルクルパーマー。

髪の毛を掴んで引っ張ると、30センチくらいは伸びます。

姉がお義兄さんと姪っ子の「気持ちを分かろう」とこの本を買ってきたという、その気持ちがよくわかります。

元カットマンの姉とカワイイ姪っ子。そしてバカ犬(と言われている)柚子。

かわいい姪っ子” への 4 件のコメント

  1. 相変わらず文才ありますね!

    姪っ子さんめっちゃ可愛い!
    私も天パですが、そうじゃない人にはその苦労がなかなか分かってもらえない泣
    今度その本読んでみますm(__)m

    1. Dorgalhaさん
      コメントありがとうございます!
      文才は衰えている気がします。昔のブログの方が面白かったと、自分では思っています。。。
      さて、姪っ子が可愛くて大変です。
      たまに姪の真似をしています。

      「いっちゃん、ニャーみる」 = 「いっちゃん、猫(エストレージャ)の写真が見たい」

      その度に母に苦笑いされます。

      天パの本読んでみて下さい!という私もまだその本を読んだことがないですが。

  2. 経験ありますよ。

    なんで、甥っ子姪っ子ってかわいいんでしょう。

    もう目の中出し入れしても痛くないです。

    超叔父バカです。

    1. なんだろうさん
      本当、姪っ子の可愛さは半端ないですね!
      母に言われました。
      「時分の娘はも~~~~っと可愛いよ」って。
      へー!そうなの?
      たーのーしーみー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です