ザリガニ、メダカ、カエル > ディズニー

実家の家の近くを歩いて昔を懐かしんでみる。

ここでザリガニを捕ったなぁ。メダカやカエルも捕まえたなぁ。

友達とかけっこしたり、秘密基地を作ったりしたなぁ。

そういえば、ここにヤギがいたんだよねぇ。

無邪気だったなぁ。。。

母がこんなことを教えてくれた。

「あなた達が子供の頃、お父さんが『休日はどこに遊びに行きたい?』って聞いた時、梓(姉)と渚(妹)は『ディズニーランド!』って言ってたのに、あなたは一人
『メダカ捕り! ザリガニ釣り! カエル捕り!』って言ってて、二人に

『絶っっっ対に嫌だっ!』って言われてたんだよ(笑) 覚えてる(笑)?」

いえあの、全く覚えてませんが。でも、そんなこと言ってた可能性は大いにあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です