パラグアイのお姉さんとお兄さんがクルクル、ヒラヒラと舞い踊ります。

開会式の様子。

少なっ!

えっ?

何コレ?

嘘でしょ?

どこかのオープン戦?

 

気を取り直しまして。

ようこそパラグアイへ! 歓迎の舞。

パラグアイのお姉さんとお兄さんがクルクル、ヒラヒラと舞い踊ります。

 

なぜか、頭にビール瓶をどんどんと乗せていきます。

「見て見て、ビール瓶、頭に乗せてるよ」ヒソヒソとペルーの女の子。

 

そしてクルクルヒラヒラと踊り、客席のご機嫌をひとしきり伺うと、更にビール瓶を乗せ、クルクルヒラヒラ。

やはり笑顔が大事ですね!

特にクルクルヒラヒラ以外の動作はありませんでした。

まだまだ乗せます。「ちょっ、マジで?」興奮を抑えきれないペルーの女の子。

結局8本も頭に乗せました。意外や意外、結構盛り上がりました。

この時はさすがに笑顔はありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です