両親、来ペルー

そうそう、すっかり忘れていましたが、8月に両親が孫の顔を見にペルーまで来たんでした。息子は生後3か月でした。

 

滞在予定は3日でしたが、飛行機のトラブルでたったの2日になってしまいました。

孫を抱っこしてご満悦の様子。

父「俺にそっくりで可愛いな」 ←笑うところです

 

父「やっぱり孫は可愛いな」

 

旦那レンソは父を卓球に誘い、2時間ほど汗を流しました。

 

海外旅行、長時間の移動、時差ボケ、飛行機のトラブルで不安とストレスは最高潮に達していた母は、慣れないペルー料理を「珍しいし、せっかくだから」と調子に乗って食べ、例外もなく体調を壊しました。

 

しかし、日本に戻ったらすぐに体調は良くなったそうです。

 

おまけ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です