英田選手の悪口

それにしても英田選手と話しをしていて私、気づいちゃったことがあるんです。

 

え? っていうか、 ……何ですかこの人。

 

めっちゃ良い人なんですけどー!!! けど― けどー けどー (←やまびこ)

 

旦那のレンソにとって日本人はみんな良い人なんですけど、そんなレンソも英田選手にはビックリしていましたよ。

 

もうね、口を開けば「英田選手は良い人だなぁ~」ですよ。

 

ご飯を食べる前に「英田選手は良い人だなぁ~」、食べた後は「英田選手は良い人だなぁ~」。夜寝る前は「英田選手は良い人だなぁ~」で、朝起きたら「英田選手は良い人だなぁ~」ですよ。

 

最近よくYouTubeの動画でお見掛けすることが多いので、たまにコメントも目にしますが、一言も悪いこと書かれてませんからね、彼。

 

そのことを英田選手に伝えると

 

「逆に怖いですよね。少しくらい悪いこと書かれてた方が気持ちも少し楽になるんですけどね(苦笑)」

 

そうですか。そうでしたか。分かりましたよ。西田泉、一肌脱ぎますよ。人生初、人の悪口を言ってやろうではありませんか。英田選手のために。

 

え~っと、英田選手の悪口、英田選手の悪口……

 

すみません、一つも見つかりませんでした(号泣)。

 

あと30年、時間をください。そしたら一つくらいは悪口見つかると思うので。

 

え? そんなに時間かけるなって? 今すぐ英田選手の悪口を聞きたいですって?

 

もう、本当にわがままなんですねあなたは。

 

わかりましたよ。見つかりましたよ、みなさん、心の準備は良いですか?

 

 

……。

 

 

……。

 

 

どうしてかな、やっぱり見つかりませんでした(泣)。

 

っていうか、人の悪口を探すだなんて、どうしてそんなことするの? 不謹慎すぎる!

 

誰かのお母さんが許したとしても、私が絶対に許さない!

 

 

問題です。とある2名の選手と夕食に行けることになりました。その選手は一体誰と誰でしょう?

1、長崎選手と英田選手

2、英田選手と森薗選手

3、森薗選手と高島規郎選手

 

~続く~

英田選手の悪口” への 2 件のコメント

  1. 泉さん面白すぎる~
    英田選手はとにかく良い人みたいですね。
    私も夕食に行けるのでしたら英田選手と森薗選手がいいな・笑

    1. ふなちゃんさん
      コメントありがとうございます!
      最近英田選手が出ている動画とかを拝見させてもらうんですけど、「親近感」が半端ないんですよ。
      あれ~? なんだかついこの前にペルーで2日間一緒に夕食食べて、子供たちの練習にも来てもらって色々お話しさせてもらったことがあるんじゃないか? と思うほどの親近感!
      これから益々応援したくなりますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です