利き手の小指の骨折った

日本に行ったら皆で合計1000試合こなすぞ〜〜〜!

 

一人250試合、4人合わせて1000試合を目標に、日本遠征に臨んだんです。

 

日本には50日間いるので、1日5試合すると250試合できる計算になります。

 

 

で、こういうのって足並みを揃えることが大事だって、皆さんも学校で習ったと思います。

 

クラス対抗大縄跳び! みたいな。

 

 

それなのに。

 

 

それだのに。

 

 

最初の大縄の「縄を回し始める時点」でバラッバラ。

 

 

日本遠征出発直前に、学校の体育の授業中に「利き手の小指の骨折った」なんていう空気の読めないペルー人の男の子が一人居まして。

 

まぁ私の教え子なんですけど。

 

名前をジョバニ。

 

手術しました。

 

小指の骨を折ったので手術しました日本へ出発する・前・に!

 

もうね、足並みバラッバラ。

 

 

 

体育館でランニングか、トレーニングか、ラケット持たずに立っている子が

 

ジョバニです。

 

お見知りおきを。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です