消えた唐揚げ

横浜隼人高校にお邪魔させて頂いた日。

 

お弁当を持って行くというので、おにぎりだけ握って、おかずはコンビニで買うことにしました。

 

ファミリーマート。

 

ファミチキで有名ですね。

 

ファミチキと、唐揚げを五個ずつ買いました。

 

5人居るから5人分購入。

 

 

お昼ご飯の時間。

 

 

握ってきたおにぎりを食べさせながら、ファミチキと唐揚げを机の上に出しました。

 

 

「一人一個ずつね」

 

 

ファミチキうめーっつって食べてたら、あれ?

 

私の唐揚げが無いよ?

 

誰かに食べられてる~!

 

誰や~!

 

誰がワイの唐揚げを食べたんや~!

 

私ったらファミチキに夢中で、一生懸命食べてたら唐揚げがなくなってたよ~!

 

「ちょっと! 私の唐揚げ食べたの誰よ?!」

 

と、声を荒げたかったところをぐっと我慢して、腹ペコ4人組の誰かを攻めることはしませんでした。

 

私ったら大人。

 

ちょっと誇らしい。

 

誰か私を褒めて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です