「お久しぶりです~!」

横浜隼人高校にお邪魔した際。

 

他校の選手と監督がいらしていたので、ご挨拶をしに行ったんです。

 

 

「ペルーから4人連れて来ました、西田泉と申します」と言っている間に

 

「あ~! どうもどうも、お久しぶりです~!」

 

 

えっ?

 

 

えっ?

 

 

お久しぶりです?

 

 

いや、その監督はすっごい有名な方で、知らない人は居ないんでしょうけど、あなたは私の事を知らないでしょう。

 

 

万が一知っていたとしても、私達、知り合いじゃない……ハッ!

 

ここは大人の対応をしなければならない!

 

 

時は来た。

 

 

時は今なり。

 

 

私は大人の対応で、

「あ~! お久しぶりです~!」という雰囲気をかもち出しながら「いや~、そうですよね~!」とか「おっしゃる通りです~!」みたいな事を言ってその場をしのぎましたよ。

 

内心、ドッキドキしながら。

 

 

だって、どこからどう見ても私達、知り合いじゃないですよね?

 

 

お久しぶりではないんです。

 

 

しっかり名刺まで貰いましたよ。

 

 

そもそも、知り合いに名刺を渡しますか? っていう話しなんですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です