西田~、そっちじゃないぞ~!

横浜武道館2日目。

 

お昼ご飯を食べに、歩いて横浜中華街に行ったんです。

 

前回行ったんだから、今回だって行けるはずですよね、普通の人は。

 

 

しかし、そこはやはり西田。道を間違えていまして。

 

 

曲がるところを曲がらず、一直線に進んでいました。

 

 

しかも左に曲がると確信していたところは、右に曲がるんだそうです。

 

 

逆・方・向!

 

 

え~!

 

 

聞いてないよー!

 

 

それって、いつから右に曲がることになったの?

 

 

っていうか、それって本当に、右に曲がるの?

 

 

 

西田は間違えに気付かず、自信を持って進みます。

 

 

ペルーの子供たち付いてきます。

 

 

西田気付かない!

 

 

西田、道を間違えていることに気が付かない!

 

 

ペルー人付いてくる!

 

 

進む! 付いてくる! 進む! 付いてくる!

 

 

進むと付いてくるの激しい攻防戦を繰り広げた末に、

 

 

 

ガッツリ迷いました。

 

 

 

あれここ何処? って感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です