ブラジルの武田さん

もうね、このお方に日本でお会いできて、嬉しいを通り越して震えました。

 

プルプルッつって。

 

ブラジルでどのくらいお世話になったか計り知れません。

 

武田さんにも言われましたよ。

 

「きみにはお世話をした」と。

 

まぁそうでしょうね。そうでしょうよ。お世話していただきましたよ。

 

 

近状をお伺いしましたが、神奈川県の横須賀市で、「昔はお姉さん」方に卓球を教えていらっしゃるそうなのですが、

 

多球練習とかで80代のお姉さま方を「半殺し」にしているそうです。

 

 

ちょっ! 武田さん武田さん、言葉のチョイス、ちょっと気を付けてくれません?

 

 

「半殺し」ってあなた……。

 

 

 

それでも生徒さん達は動けるようになるし、ボケ始めていた方がしっかりしてくるようになったりと、効果は抜群!

 

 

え? ボケ防止? それ、私にも効くかな?

 

私も武田さんに半殺しにして貰えば、このボケも治る?

 

……時差ボケも治る?

 

 

それにしても、久しぶりにお会いしてビックリ!

 

え? クリエーター?

 

それとも、シンガーソングライター?

 

なんか、見た目がすっごいんですけど。

ブラジルの武田さん” への 1 件のコメント

  1. わぁ武田さんだ!!!
    「昔はお姉さん」の私も以前、半殺しにされた一人です(笑)

    また武田さんの多球うけたいなぁ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です