湘南工科大学付属高等学校

まずね、名前からしてかっこいいですよね。

 

事前に妹に調べてもらったところ、

 

「最寄り駅からバスでも行けるし、徒歩でも行けるみたいよ」と。

 

楽勝。

 

余裕。

 

バスなんて、いろんな路線からたくさん出ているらしいですよ。

 

まぁ、いつも通り地図を用意せずに最寄駅まで来たんですけど。

 

なんでかな、迷うんですよね。

 

バスで待っているおばさんに聞いたり、バスの運転手さんに聞いたり。

 

「ここをずっとまっすぐ歩くと着きますよ」とバスの運転手さんに教えてもらったので、歩いていく事にしました。

 

「結構歩いてるけど、本当にこの道で合ってる? 間違えてたらどうしよう!」

 

もー不安でしかない。

 

高校が見えた途端、水を得た魚のように生き生きし始めるわたし。

 

「さっ! みんな早く歩いてっ! 私にちゃんと着いて来てっ! モタモタするんじゃないよっ!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です