三浦学苑高校 卓球部

三浦学苑高校 卓球部

 

改めて感じたのは、「強いっていうのには必ず理由があるんだ」ということ。

 

 

もうね、三浦学苑さんが強いのは一目瞭然でした。

 

 

むしろ、「これで強くならない訳がない」と思いました。

 

 

ははーん、なるほど。と。

 

 

あのですね、とりあえず、渡辺先生が凄い。

 

 

もちろんコーチの先生方も素晴らしかったし、卓球部の生徒さんも素晴らしかったです。

 

渡辺先生には新しい打ち方を指導して頂きました。

 

サービス、シュート回転の速いボール、カット、カウンター攻撃などを教えて頂き、ペルーの子供たちはとても喜んでいました。

 

かくいう私も、とっても喜んでいました。

 

ウォーミングアップ、トレーニング、ストレッチも、全て抜かりがありません。

なるほど、そりゃみんな強いわけだ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です