千葉商科大学 卓球部

千葉商科大学 卓球部

 

すっごい歓迎して頂きました。金子監督凄い。

 

昔、リトルキングスで一緒に卓球練習していた子がいたんですけど、その子が千葉商科大学出身で。

 

今回ペルー人を連れて、その子の母校である千葉商科大学さんに練習に行かせてもらいました。

 

 

着いてびっくり、大学の校内はとっても広くてきれいだし、大学の入口に「ペルー卓球一行様、ようこそ!」と立て札を立ててくださったり、お昼ご飯のお弁当を準備してくださったり、学生さん達と一緒にご飯を食べさせていただいたり、練習や試合はもちろん、その後に大学で作ったはちみつを使ったタルトやカレー、絵葉書などのプレゼントまで用意してくださりました。

 

ペルー人の子供たちの大学生の印象は「面白くて優しくて卓球が強いお兄さん達」だったと言っていました。

 

 

それにしても、大学生の卓球のセンスがめっちゃいい。

大学の施設もめっちゃいい。

監督の金子さんもめっちゃいい。

 

アテンドしてくれた吉川君もめっちゃいい。(唯一、初めて行く練習場に迷わずにたどり着けたのは吉川君のおかげ)

 

千葉商科大学の学生の皆さん、金子監督、吉川くん、今回は本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です