横浜湘南工科大学附属高等学校の卓球部の「おにぎりガールズ」

横浜湘南工科大学附属高等学校の卓球部には

 

「おにぎりガールズ」

 

っていう、おにぎりを握ってくれる女子高生が居るんですって、横浜湘南工科大学附属高等学校の卓球部に!

 

なにそれ、めっちゃ良い!

練習がある日は毎日1升、多い日はそれ以上のお米を炊いて、おにぎりを握ってくれるらしいです。

 

なにそれ、めっちゃ良い!! しかも、いろんな種類の味付け。

 

本当はトレーいっぱいにおにぎりがあったのに、あれよあれよと言う間に無くなっていく。

ペルー人も食べさせてもらっていましたが、すんごく美味しかったそうです。

 

いーなー!!!

 

練習後にもおにぎり2つ残っていたんですけど、私が食べると腹ペコの食べ盛りの子供たちが食べられないのでアラフォーのおばさんは我慢。

 

 

すると最後のおにぎりたちはカルロスとフアンディエゴに見つかって、ペロリと平らげらていました。瞬殺。

 

武田先生の指導も素晴らしかったし、卓球部の皆さんも素晴らしかったので、また横浜湘南工科大学附属高等学校さんと練習させて頂きたいなぁ。

その時はおにぎりガールズのおにぎりを、私も是非食べてみたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です