金魚の糞とはぐれた話し

大正大学さんとの練習が終わり、板橋駅から新宿駅へ。

 

とりあえず、夜の7時っていうめちゃくちゃ人が混雑している時間に新宿駅に居たっていう時点で、そもそもアウトだったんですけど。

 

新宿駅から小田急線に乗り換える時に金魚の糞たちとはぐれました。

 

 

 

JRの改札を出て、さぁ、小田急線の改札口を通りますよっていう時に後ろ振り向いたらペルー人誰も居ねぇの。

 

は?

 

っつって。

 

パードゥン?

 

っつって。

 

もしもし?

 

もしもーし!?

 

 

 

いつ、何処ではぐれたのかわからなくて、

「すみません、連れのペルー人の子どもたちとはぐれてしまって、もしかしたらまだJRの改札の中に居るかもしれないんですけど」って駅員さんに言って先程出ていった改札を戻らせてもらい、あちこち15分くらい探しました。

 

 

居ない。何処にも居ない。

 

 

やべぇ、これはやべぇ!

 

 

これは本格的にヤバくなってきたぞ。

 

 

どうする? 私に似た後姿の美女とかにノコノコ付いて行って山手線とかに乗ってたら!

 

 

小田急線の改札口に戻ったら居ました。

 

 

お前ら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です