グアテマラのみんなに、日本のユニフォームと短パンをプレゼント!

最終日は「お楽しみ会」として団体戦のゲームをしました。

1位のチームから順に賞品としてユニフォームと短パンをプレゼント!

1位のチーム

 

2位

 

3位

 

4位

 

5位

 

6位

 

7位

8位の子供たちは「時間が無いからもう帰る」という事で、写真を撮らずに帰ってしまいました。

コーチ軍

 

子供たち

 

大人たち

これらのユニフォームは日本の友達、知り合いの方から頂いたものです。ユニフォーム等を寄付して下さった方々には心から感謝しています。本当にありがとうございました!

グアテマラのみんなも大変喜んでいます!

全員で集合写真

寒天の粉があったので、杏仁豆腐を作ってみんなに振る舞いました。私だってやれば出来るんですね。美味しく出来上がりました。

コーチの契約が終了したので日本に帰りますが、その前にやらなければいけない事があります。

そうです、中南米旅行です。

とりあえず今回はメキシコはカンクンに行って参ります。というか、もうカンクンにいます。

沢山の誕生日おめでとうメッセージありがとうございました。わたくし西田泉、30歳になりました。

お母さん、産んでくれてありがとう。お父さん、育ててくれてありがとう。私は元気です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です