グアテマラの子供たち

カンクンの話の前に、最後にグアテマラの子供たちの写真を載せたいと思います。

教え子のウェイリントン君、6歳。

ラケットをプレゼントしたら、「サイドテープはイズミと同じものを買って!」とお母さんにねだっており、同じサイドテープを買ってもらうとラケットよりもサイドテープの方が嬉しかったらしく

「このテープはイズミと同じ! このテープはイズミと同じ!」と言っていました。

可愛くて抱きしめました。

教え子たち

メルセデスちゃん11歳。赤い飴を舐めて、舌が大変な色になっています。

ウェイリントン↓

ウェイリントンのお兄ちゃん、ウィルフレッド。なんと4人兄弟です。

生徒の中に私のIpodのパスワードを知っているものがいて、勝手に写真を撮るものがいます。右端で私が誰かと戯れています。

自撮りする輩↓

ノルマン16歳。

フェルナンド君6歳。中国人です。お母さんは私と同い年。

ドアップ過ぎ。アミルカル18歳

妹のパウラちゃん13歳と。

私のIpodはおもちゃにされています。

エルビス君19歳

「写真撮って!」とねだる子供たち。みんな悪ガキです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です