「え?飛行機に乗ると、こんなにも出るもんなの?」

それにしてもおならが出る。めっちゃ出る。

 

どうして? 飛行機に乗ると、おならって出るもんなの? いつの間にそういうシステムを取り入れたの?

 

っていうか隣にジョバニ君が座ってるんですけど。

 

どうしよう。

 

コイツさっきからくせーなって思われてたらどうしよう!

 

せめて音だけは出さないように一生懸命頑張っています。

 

それにしても出過ぎ! いつもより多めに出してますってか?

 

久しぶりに日本に行くから、

 

張り切っていつもより多めに出してますだと?!?!

 

まずお腹がポコポコ鳴って、そしてぷっぷとおならが出ていきます。

 

いいおばさんが、さっきからおならとかそんなことブログに書いていて大丈夫なの?

という心配する声が聞こえてきそうですがそこは大丈夫です。

 

このブログ、誰も読んでませんから。読んでるの、多分あなただけですから。

 

いや、読んでくださっているのはとっても嬉しいんですけど。

 

他の人は株の動きだとか、新ニーサがどうとか、最近の世界情勢がなんだとかいうのを見てるはずですよ。

 

それなのに、あなたは恥ずかしくないんですかこんなブログ読んでいて。

 

お母さんにバレたら「全く。しょうがない子だねぇ」とか言われちゃいますよ?

 

いや、読んでくださっているのはとっても嬉しいんですよ?

 

コメントなんてもらった日には嬉しくてその日眠れませんからね。

 

ちなみに私は恥ずかしくないですよ。だって、このブログ読んでませんから。

 

書いてるだけですから。

 

 

ペルー人の子供4人と、4歳半になる自分の息子を引き連れて、日本に行くんです。

 

こうやって旅日記を書いておけば、また来年の日本遠征に役立つじゃないですか。

 

書かないとすぐに忘れちゃいますしね!

 

 

ということで、今回の旅日記の内容は「え? 飛行機に乗ると、おならってこんなにも出るもんなの?」でした。

 

「え?飛行機に乗ると、こんなにも出るもんなの?」” への 2 件のコメント

  1. 泉さんお久しぶりです。と言っても覚えていませんよね?
    以前、「泉さんの使用表ソフトラバーを教えて下さい」と質問したオバサン、いいえ、オバアサンです。
    あれからまたオバアサン使用の表ラバーが廃番になりまして、「オバアサンが使用したラバーはことごとく廃番になる」という伝説まで生まれております。最近やっと「人生最後のラバー」に辿り着き、「どうか廃番になりません様に」と祈りながらピンポンしております。久しぶりの日本を満喫して下さい。

    1. ふなちゃんさま

      コメントありがとうございます! お久しぶりでございます!

      忘れるわけないじゃないですか、ふなちゃんといったら、あなた様しかいないじゃないですか!

      ≫「オバアサンが使用したラバーはことごとく廃番になる」という伝説まで生まれております。

      面白いですね!

      テナジー使ったら、テナジーも廃盤になるのでしょうか?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です