唯一やらかさない漢

パスポートは見つからないわ(フアンディエゴ)、

搭乗ゲートの番号をまんまと間違えるは(エステバン)、

パソコンは置いていくは(ジョバニ)、

ペルーの子供らはおのおのやらかしてくれている訳ですが、一人だけまだ何もやらかしていないツワモノが居る。

 

そう、カルロスだ。

 

いや〜、さすがカルロス。

 

やっぱり今の時代、やらかさない奴といえばカルロスですよね!

 

もうね、俺は肉を喰うぞ! みたいなワイルド感が凄いんですよ。

 

どうしよう、日本食、口に合わなかったら。

 

「こんなん、飯じゃねー! 肉を出せ肉を―!!!」っつて、着ている服とか急にバリバリバリ〜! って破かないかしら?

 

って心配していましたが、そんな心配カルロスには通用しませんでした。

 

もうね、何でも食べるし量もすっごいの。

 

いつでも腹ペコの15歳。

 

そしてすごく優しい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です