「感謝」といえば「岸田卓球場」

迷いながらもなんとか岸田卓球場までたどり着きました。

 

そして「感謝」といえば「岸田卓球場」ですよね。

 

昔、神奈川県の岸田さんと言えば美人3姉妹で有名でした。

 

何を隠そう、私が左のペンにしたのは末っ子の岸田聡子さんに「あやかりたい」という一心で。

 

いやー、憧れでしたね。だって、美人で強くて優しいんですよ?

 

もう、申し分ないというか。男でなくても惚れていました。

 

聡ちゃんと同じ左のペンにしたんだけど、いつになったらあやかれるんでしょう?

 

今か、今か? とワクワクしながら恩恵が受けられるその日を待っているのですが!

 

 

そして先日、「岸田卓球場」へお邪魔しました。みなさんまぁー強い。

 

ちょっと待ってちょっと待って、え? みんな、どうしちゃったの? っていうくらい強い。

 

一生懸命試合するし、声ちゃんと出すし、速いし強いしミスしないし。

ペルー人はボッコボコにされ、たぶん2勝しか出来ませんでした。

 

たくさんのユニフォームまでいただき、本当に感謝しております。

またよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です