リトルキングス

今回のペルー人の日本遠征は、三田村宗明さんの協力が無ければ成り立ちませんでした。

 

日本入国のビザの手続きや、練習の受け入れをしてくださいました。感謝してもしきれません。

 

 

日本で最初の練習はもちろんリトルキングス。

神奈川県海老名市にあり、私が生まれ育った卓球クラブです。

 

 

なんと三田村さん本人が直接ペルーの子供と試合してくださり、ボッコボコにしていました。

 

三田村さんは厳しいけどお茶目。お茶目だけど厳しい人です。

 

まだまだ日本遠征は始まったばかり。これからもリトルキングスさんにお世話になります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です