海老名総合体育館

今まで海老名市卓球協会さんのご協力で、毎週金曜日の夜6時から9時までは、海老名総合体育館の3分の1面を貸し切っていただいており、卓球の練習ができていました。

 

しかし、憎っくきコロナウイルスのせいで中止。

 

今回はペルーの男の子達を連れて来ているので、父に手続きを願いし海老名総合体育館を3分の1面貸し切ってもらい、練習することが可能になりました。

 

2月の16日まで貸切をしています。

 

初回の参加人数は18人。台は8台出しました。ちなみに最高16台置けるそうです。

次回は海老名総合体育館の小体育館で練習しますが、参加したい方は遠慮なくどうぞ!

 

5セットマッチの申し込み試合となります。

 

お金は取りません。

 

ペルーに行くのは時間とお金がかかりますが、ペルー人、今、日本に居ますぞ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です