日本に帰国していました。

3月上旬の展示会に合わせて日本に帰国しておりました。

今回もいろいろな方にお世話になりました。

ありがとうございました。

一昨日ホーチミンに戻ってまいりましたが、32℃から5℃。10℃から32℃とさすがに体にこたえ、だるさがまだとれません。

それにしても日本は寒かったです。ビールも最初の1杯だけであとは焼酎のお湯割りです。

皆さんにとってはだいぶ暖かい気候になってきているようですが、私ひとり寒がっておりました。

写真は私の家のそばです。ピンクの花は1年中咲いているような気がします。

ホーチミンは今日も30度オーバー、快晴です。

About 富岡武侯

1974年生まれ、東京出身。小学校6年の時より狛江市少年卓球で卓球を始める。1997年、唐橋卓球㈱に入社。2004年4月から2006年8月まで、青年海外協力隊隊員としてベトナムホーチミン市ジュニア選抜チームコーチとし赴任。07年1月にバタフライ、ニッタク、TSP、ヤサカのベトナム輸入総代理店 Take.,Co Ltd設立。

日本に帰国していました。” への 2 件のコメント

  1. 富岡さん、こんにちは(^^)
    ブログ拝見させていただいております。非常に面白いです!
    ベトナムに行きたくなってきました!
    展示会の際はバタバタしていてすみませんでした。
    また、お時間があるときにお話をお聞かせください(^^)

  2. ジョージさま
    ブログ読んでいただきありがとうございます。
    10月の展示会の時にはぜひ声をかけてください。
    その時にゆっくりとベトナム旅行について計画を練りましょう!

富岡武侯 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です