電線2

数日前から、家の周りの電線が垂れさがってきて、我が家の前は、看板の下の方まで落ちてきたので、どうなる事かと見ていましたが、区間一帯を修理していたようです。

ちなみに梯子は竹製です。よいしなり具合です。

一応落っこちないように安全ベルトを巻いていました。

我が家の前はいまいちだったので、もう少しきれいにしてくれと頼んだところ、珍しくにこやかにやってくれました。

ありがとう!おかげですっきりしました。

作業前

やればできるではないか。ベトナム電力公社!

 

About 富岡武侯

1974年生まれ、東京出身。小学校6年の時より狛江市少年卓球で卓球を始める。1997年、唐橋卓球㈱に入社。2004年4月から2006年8月まで、青年海外協力隊隊員としてベトナムホーチミン市ジュニア選抜チームコーチとし赴任。07年1月にバタフライ、ニッタク、TSP、ヤサカのベトナム輸入総代理店 Take.,Co Ltd設立。

電線2” への 2 件のコメント

  1. ビフォーアフターという番組を見たことありますが、それより衝撃的でした!
    進歩しているのですね~(゚゚ )

    1. 返信遅くなりました。
      ベトナムに来てから街中10年電線が垂れ下がった状態だったので、新鮮です。ホーチミン全てというわけではありませんが、街中がきれいになってうれしいです。

富岡武侯 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です