20周年、おめでとうございます。

20周年おめでとうございます。

昨日、記念号ベトナムに届き、卓球界のビックニュース20、楽しみながら拝読させていただきました。

創刊号の表紙、懐かしかったです。まだ、卓球業界で働き始める直前で地元の専門店で購入して後輩たちとみんなで読んだのを、懐かしく思い出しました。

唐橋卓球に入社した後も、毎月届くのが楽しみで、仕事の上でも非常に参考にさせていただきました。

ベトナムでコーチとして赴任した2年間は、今のようにネットで動画などもなく(ダイヤル回線でした)、毎月子供たちと連続写真を参考に練習に励みました。

_DSC79672004年からですが、当時は郵便事情があまり良くなく、毎月ちゃんと届くかドキドキしながら待っておりました。今では、ちょっと郵便事情が良くなり届かないという心配はなくなりましたが時々心配になります。10年ちょっと、あっという間でしたが、ベトナムも昔に比べてだいぶ過ごしやすくなったなと感じた次第です。

やっぱり紙媒体の本は良いものです。

毎月少しづつ本棚が埋まっていくのを楽しみに眺めております。

今後も10年、20年と毎月楽しみにしております。

おめでとうございます。

About 富岡武侯

1974年生まれ、東京出身。小学校6年の時より狛江市少年卓球で卓球を始める。1997年、唐橋卓球㈱に入社。2004年4月から2006年8月まで、青年海外協力隊隊員としてベトナムホーチミン市ジュニア選抜チームコーチとし赴任。07年1月にバタフライ、ニッタク、TSP、ヤサカのベトナム輸入総代理店 Take.,Co Ltd設立。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です