試合会場の様子

試合会場はこんな感じです。例年に比べ、雨が多く降ったこともあり、例年よりも観客は少なめでした。

来年は、ITTFのルールに合わせ、フェンスのロゴの色を単色にしようと相談中です。

男女シングルス、決勝戦の様子。今年も卓球台をドレスアップしました。

4日間、毎晩夜7時から地元ホーチミンテレビジョンの中継が入りました。

QUYNH選手(ベトナム)。会場は非常に盛り上がりました。

今年の新企画。ドイツの世界選手権に行ったときに、ドイツのタマスさんにお願いして、分けていただきました。テレビ映りが良かったです。審判たちにも大好評でした。

今年は初めて台湾が参加しました。試合のレベル情報がなかったようで、来年は強い選手を連れてくるそうです。

また来年、各選手、観客に喜ばれるような試合を連盟とともに、開催できるよう、頑張っていきたいと思います。

 

 

About 富岡武侯

1974年生まれ、東京出身。小学校6年の時より狛江市少年卓球で卓球を始める。1997年、唐橋卓球㈱に入社。2004年4月から2006年8月まで、青年海外協力隊隊員としてベトナムホーチミン市ジュニア選抜チームコーチとし赴任。07年1月にバタフライ、ニッタク、TSP、ヤサカのベトナム輸入総代理店 Take.,Co Ltd設立。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です