インターハイに行ってきました。

インターハイに行ってきました。

開会式と試合初日を観戦しましたが、会場の熱気が素晴らしかったです。やっぱり日本の試合は良いですね。活力をいただきました。

今年で、高体連のベトナムゴールデンラケット大会への派遣が10年連続の出場となったため、感謝状をいただきました。

10年連続。あっという間でした。

選手や監督、関係者の方々、100名以上の方がベトナムにいらしていただいています。

この場をお借りして御礼申し上げます。本当にありがたいことです。

来年からまた10年、頑張って日本チームのサポートをしていこうと思っております。

今回のインターハイ、ゴールデンラケット大会から1週間後の開催。最終日まで見ることができませんでしたが、女子シングルスで梅村選手が優勝、女子ダブルスで三村選手、優勝、女子シングルス岡崎選手が3位と、ゴールデンラケット大会に出場した選手が大活躍でした。

私にとっても心に残るインターハイでした。

また、大会期間中は関係者の方々に大変お世話になりました。

ありがとうございました。

感謝状、私にとっての宝物です。大事に飾らせせていただきます。

About 富岡武侯

1974年生まれ、東京出身。小学校6年の時より狛江市少年卓球で卓球を始める。1997年、唐橋卓球㈱に入社。2004年4月から2006年8月まで、青年海外協力隊隊員としてベトナムホーチミン市ジュニア選抜チームコーチとし赴任。07年1月にバタフライ、ニッタク、TSP、ヤサカのベトナム輸入総代理店 Take.,Co Ltd設立。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です