ダイエットっていつまで? 一生?

お酒を飲まない日数が2週間になりました

ひとりで飲むタイプではないので、やはり外、出張にいかないとお酒を摂取しませんね。今はまだいろいろ怖いので、気をつけます。

 

卓球やって、シャワー浴びて、ビール飲んで帰る、幸せ満喫コースができる日を願っています。

 

ブログを休んでいる間に動画のほうではいろいろと企画をやっていたんですが、再生回数で人気・不人気がわかるのがいいですね。

 

最近始めた企画は不人気です笑

 

フットワークで卓球は痩せるのか?

という企画です。

最初は1時間フットワークをやろうと思ったんですが、

初回で無理!死ぬ! となり、3分×10メニューの30分コースになりました。

それでも1時間半くらいかかります(休憩しないと倒れます)

 

ボールを回すコーチにも寄るのですが、鬼に当たると大変!かなり延長されます

(赤鬼・濵川、青鬼・所長/初回に登場)

 

 

卓球×ダイエットっていい感じだなとは思ったものの、

回すのが男、動くのも男、暑苦しい、苦しそう、絵がきつい

などご意見をもらいまして、再生数が伸びておりません(泣)

練習メニューを参考にしてもらうには最適なんですが・・・。

 

ここらでテコ入れをしましょう。

まずは フットワークメニューの見直し をします

有名選手にメニューを聞いて、それを実践というのはどうだろう。

来週、某トップ選手に会うので、きついメニューを考えてもらってきます

なんとかカジーには痩せてもらわないと・・・。せめて結果を出そう!

 

 

というブログを書いていたら、今VICTASのTwitterで新ボールの発表が・・・

 

 

VP40+

TSPボール80年の歴史で培われたボール製造技術・品質管理を継承し、競技者がより安心・信頼して使い続けられるボールを目指しリリース。
好評をいただいているCP40+と同じ仕様で製造されている。

ノジマTリーグ 2020-2021シーズン 男子使用球
11月17日から開幕のノジマTリーグで公式使用球として採用されます

 

とのこと

ラケット・ラバー・ウェアのVICTASだったのが、小物も充実してきています。

 

新ボールの価格は3球入りで720円+税 1球240円

 

ちなみにCP40+は 540円+税 1球180円

 

 

ほほーーー。

変わったことはボールに使われる色が2色になったことだろう。(VICTASマークのブルー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です