年末年始は混む

27日に打ち納めをしたつもりでしたが、

結局29日の土曜日に打ち納めとなりました。

一般的には29日から会社が休みとなるので、体育館はかなりの人数にあふれていました。

次の日の30日はもっとやばかったらしいです。普段練習できない人とか、年末時間がある人がこぞって集まっているのですね。

31、1、2、3日の市/区営体育館の混み具合は本当にすごいです。

昨年は2日に行ったら、2時間待ちで、借りられるのは1時間だけとか。

すごいですね。普段卓球を自分の学校でできる学生さんは、おじさんたちに譲ってください(笑)

 

さて、2012年も終わりです。

来年がスタートしてすぐ、15日から全日本選手権が始まります。

私も全日程会場にいる予定です。

全日本選手たちの用具の状況、こだわりなどアップしていこうと思います。

ブログが始まり、まだ10日ですが、読んでいてくれる方、チラッと見てきてくれている方、コメントを頂ける方、王国WEBに足を運んできてくれている方、

ありがとうございました。

今年はこのへんで、また来年アップします。

良いお年を!

ノシ

年末年始は混む” への 1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です