雪やこんこん

東京は大雪です。

前日まで「爆弾低気圧」とか言われて、暴雨風ということは聞いていましたが、朝起きてびっくり!

えー、こういう低気圧なの・・・

うわ、吹雪。今日は引きこもろうと思われがちですが、昼から練習へ。

3時間半みっちり練習。

関東生まれの関東育ちなので、大雪卓球はあまり経験はないので始めて気づきました。

 

雪って・・・雨ほど湿気がない??

ラバーが滑ったり、落ちたり、意外なほどしなかったです

 

本日はエレベーターゲームで、メインラケットとサブラケットを交換しながら試合。一長一短ですな。

 

帰りはJRが止まっているとの情報をキャッチしたので、バス移動。

しかし、自分の家近くへのバスは遭難(?)ですでにない模様。

仕方がないから別バスで移動するも、途中で全く動かなくなり、中途半端な場所で降ろされ、徒歩帰宅。

おおおぁ、手袋くらい持ってくればよかった

 

明日からの全日本大丈夫ですかね?

飛行機も新幹線も厳しいので、地方からの足がない選手はどうするのでしょう。明日はジュニアの1回戦だけですが、みなさん前日入りすると思うので・・・。

頑張って代々木第一体育館にいきましょう。

って、今見たら交通機関の麻痺で間に合わない人は翌日(16日)にずれ込むようですね。

 

では足元に気をつけて。私も3回こけそうになりました。

ついでに体育館に夕飯のパンを忘れました(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です