MJ特注

バタフライの公式ページを見ると
水谷選手のラケットが特注となっとる!

早速調べてみると、
さすがに全日本会場だ。
情報を持っている方々がいっぱいいる。

んで、おおよそわかりました。
でも現時点では書けない内容なので、
知りたい方は直接私に声をかけてください(笑)

さて、会場にはいろんな方がいますね。
そんな中、子供をさらってきた左ペンを発見!

カッキー、なんだその子は!
どっからさらってきた!

いや、ぼくの子ですよ!もう2歳です。

イケメンな愛息にパパの勇姿を見せるのだ!

MJ特注” への 1 件のコメント

  1. 流石、全日本会場。新鮮な生の情報がいっぱい詰まってますね。
    またどんどんお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です