松平4兄弟

うわー、全日本選手権が佳境に入って、全然ブログが更新できていません。

てなわけで、ネタをひとつ。

松平兄弟ってみんな三兄弟と思っているようですが、よく考えてください。

賢二、健太、志穂

みんなチャンピオンクラスですが、「賢二」という名前が長男のわけがない。

イチローじゃあるまいし!(イチローは次男)

 

そう、松平家には長男がいます。

とーってもハンサムで、とーってもおもしろくて、

卓球も酒も強い!さとしくん。

写真を撮るのを忘れてました・・・、あとで撮ってきます。

 

東山高→立命館大へ行き、今大会でも東山高の生徒のベンチに入っていました。

ある意味松平家最強の男です。

 

全日本でのちょっと小ネタをひとつ。

女子ジュニアで優勝した長女・志穂ちゃん。

 

会場をテケテケと歩いて、そわそわしている様子。

「どうしたの?」と声をかけると、

「ダブルスの決勝ってこれからですか?」と聞いてきました。

 

ん・・・、「今・・・、終わったよ」

健太くんの決勝を見ようと来たのにすでに終わっていたというなんともおっちょこちょい。

練習していたということですが、ジュニア優勝後の次の日に練習とは、恐れ入ります。

 

そんな志穂ちゃんの用具はインターハイからちょいと変わって

「ローズウッド」の5枚になっていました。

四天王寺はスティガ好きね。

松平4兄弟” への 2 件のコメント

  1. 王国でかな?志穂選手が何かで優勝した時一緒にお父さんの写真が掲載されていて(ニコニコ写真)、愛されてるんだろうなぁ~思いました。末っ子だし、ただ一人の女の子だし。

  2. 4兄妹!?!?!?
    長男の名前が”賢二”という違和感に気付いてさらに兄がいるなと思った人は、
    将来名探偵になれそうですね!!!!!

    あと連日お疲れ様です=
    会場でゆうさんの仕事ぶり拝見させて頂きました!!
    ビブス似合ってましたよ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です