三紗子、笑顔が足りないよ!

全日本が閉幕しました。

最終日の男子シングルスは丹羽くんが劇的な初優勝。

女子ダブルスは藤井・若宮組が4連覇。

記者会見にはマスコミが詰めかけます。

 

まずは丹羽くん

いい笑顔ですね。

一番に目線をくれました。丹羽くん優勝おめでとう!

 

そして、女子ダブルス

はて、4度目の優勝だからお手の物なのか。

三紗子の顔が微妙だぞ。

うーん、これは何とかしなければ。三紗子がお茶の間で「あぁ、優勝に慣れちゃったんだね」とか思われたら大変だ。

 

そこで、「三紗子、笑顔が足りないよ!」とひとこと言ってみた。

すると・・・

激変。Afterのほうが良い笑顔!

これで三紗子の好感度は保たれた。良かった良かった。

 

これで明日から心置きなくオーストリアオープンにいけるね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です