ミスター若親父

今朝、会社に行く途中に新宿でこんな車を見ました!

うは!ランボルかな?すごいカッコイイ。

どんな金持ちが乗っているんだろう・・・公務員じゃ無理かぁ

 

そう、公務員選手といえば、市役所!

 

この男・・・花村尚弥

長野県・岡谷市役所 華の24歳

え・・・24歳!?

どう見ても30オーバー!

静岡が生んだ3大天才(水谷・瀬山・花村)のひとりと言われるほどのボールタッチを持ち、今大会ではマスターズ王者の三田村プロ、カデット王者の龍崎(エリートアカデミー)という年代別チャンプに勝利。

すげえな親父。もう来年からマスターズ出ていいよ(顔判断で申請)

岡谷市役所は、専用練習場もなく、遠征費も出ないですが、その中で素晴らしい成果ですね。

 

長野の皆様、酒が入るとすぐに耳が赤くなる彼を宜しくお願いします。

 

ちなみに、使用用具は

バーウェルに

F:ファスタークG-1/B:ファスタークS-1

ミスター若親父” への 3 件のコメント

    1. 静岡人に聞くと、池田君は天才ではなく「努力の人」と言ってますね。
      練習量が半端ではないそうです

許ッシン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です