今日は撮影でした

今日は撮影で、終日外へ行っていました。

休憩中にじぃ~っと本を読む

 

ロンドン五輪ベスト8の岸川くん。

じっくり読んでいるページ、それは

今月号のサービス特集。しかも岸川聖也サービスのページ!

やはり自分の技術が解説されているのは気になるようです。

 

今日入手したラバーの貼り替え日数情報

岸川:練習だけなら10日くらい

神:練習だけなら1週間

水谷:練習だけでも2日

高木和卓:練習だけでもちょっと硬いとか、気に入らないと半日

 

卓ちゃんすげぇ・・・

今日は撮影でした” への 2 件のコメント

  1. 自分が他の人から解説された時に、解説者と自分の感覚にズレは無いんですかね。自分はこういう感覚で打っているのに写真ではその感じが表れないで見た目を解説されるとか。
     もし違っていたら、王国を見ている読者は選手の感覚を知ることができず、解説者の技術感覚を聞いていることになるのでは?

    1. はっきり言ってズレはあると思います。ですが、それは難しいことです。
      選手はそれで生活しているので、自分からはっきりと自分の技術についての解説を避ける人が多いです。
      引退した人は話してくれますが、現役はしかたがないのです。
      だからこそ、いろいろと試合を見ている監修者を立てて解説をしてもらっているのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です