見てますよ(笑)

本日は協和発酵キリンで撮影でした。

撮影の途中に小野竜也くんが登場し、

「ブログ見てますよ!北朝鮮の情報とか(笑)」

と初めて選手に「見てますよ」と言われたかも。

 

一体、誰が見ているんだと疑問になっていたこのブログ。

今まで「見てますよ」と言われたのは、リアル友達(卓球関係)がほとんどで、他には全日本ではバタフライのラバーの製品開発スタッフの人に言われたりなど、ニッチすぎる読者しかいないのかと思っていました。

選手も見ていてくれているんですね。

だったら、選手は会った時にもっと用具情報をください(笑)

「私○○に替えました」「あの人○○を試しているらしいですよ」とか言ってね。

 

というわけで、本日、小野くんからの用具情報。

先日、ティモボルスピリッツの話をしたときに下山くんも使っていると書きましたが、現在は変えているようです。

ファイヤーフォールACに変更。

3本のうちのブルーラケットですね。

小野くん自身はファイヤーフォールFC(赤ラケット)

赤ラケットはいいですね。カッコイイです。劉詩文ラケットもカッコイイ。

ちなみに本日、笠原くんが使っていたラケットも赤

アナトミックは外せません。前に使っていたのが弾まなくなったからいろいろ試しているらしいです。

 

撮影後、食事の時の一枚。

田勢さん夫婦と息子さんのはるとくん。

なんと、はるとくんは、投げキッスをしてくれます。

プレイボーイです!

世界代表夫婦のサラブレッド、さすがです。

見てますよ(笑)” への 1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です