2013年春の展示会⑧アンドロ編

さあ、ラストスパートです。駆け抜けましょう。

スタイリッシュなウェア。

サッカーちっくですね。

アンドロ!!です!

目玉はラザントの新バージョン

ラザントターボとラザントパワースポンジ

黒、緑、赤のラインナップですが、

もちろんスポンジは全部緑。グリーンスポンジ健在です。

 

これもドニックのブルーファイアJPと同じく

まだロゴ無しです

指で押して、硬度を確認しないと、どれだかわかりません。

ターボがかなり良さげです。

初代ラザントより軟らかく感じますが、スポンジ硬度はむしろ硬くなっています。それでも前へ前へ飛んできますよ!

ラバーは進化してますね。打ったらすぐに実感できるくらい良くなっています。

 

ラケットは

学販用が3種類

結構弾みます。初〜中級まで使っていけそうです。

あとは

トレイバーZ OFF

トレイバーシリーズの最新作。

上板が桧かな。仕上げがキレイですね。

「Z」は、、、察してください。あの特殊素材の頭文字です。

 

まだまだあります

リボンの付け替え可能なスコートとか。

他ウェアもカッコイイですね

さすが、デザインセンス抜群のアンドロです!

 

・・・こやつに関してはノーコメントです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です