くまモンご就寝

日曜日は試合に出てきました。

団体戦でオープンなのですがレベルが高くて、場違いを感じながらの参加。

予選では國學院卓球部OBのチームと卓楓会と同じリーグで、マジですか状態。4チームリーグの3位でした。

順位トーナメントがあって良かった。

 

トーナメントの1回戦がシードだったので2時間くらい待ち。

一緒のチームで出ていた通称:王国のくまモンは爆睡

しかもおかしな格好で

あぶない、あぶない!寝返りをうったら落ちます。

こやつ、素振りしながら寝るとはやるな(王国くまモンは左利き)

どれ、角度を変えてみてみよう

この左手がなければ普通なんだがなぁ。

前日はラージの試合、そして本日も単複10試合以上をこなした王国くまモン。大黒柱として頑張りました。最後のほうは目がちょっとおかしくなっていましたが。

 

そしてこの王国くまモン、人一倍グリップにうるさい男。

いや、バイサイド(バタフライ)にうるさい男。

「最近のSTは四角くてけしからんです。丸くて細いバイサイドを見習ってほしい」と常にご立腹。

使用用具はもちろんバイサイドST。

両面にヴェガジャパンを貼り、打球点を極限まで下げて打つ現代卓球の逆を行く。でもちゃんと全日本社会人に出場する実力者。

 

試合は3位トーナメントでしたが、優勝で終われたので良かったです。ぼくは全く活躍していません。

終わったのは20時過ぎ。11時間体育館にいました。

王国くまモンよ、なんだそのポーズは!?(右下)

鮭でも獲っているのか??

くまモンご就寝” への 1 件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です