レミングスか!!

昨日の春分の日、名前の通りに良い天気(夕方崩れましたが)で、朝から風が気持ちいい。

別冊グッズ2013での試打でカットマンが集まってくれました。

中級者枠で3人。

そのうち2人は先週の日曜に私が出た江戸川オープンで1位トーナメントで優勝していたメンバーです。

中級というには申し訳ないくらい。

ひとりはこの前の東京選手権の30代で4回戦(ミタプロに負け)までいってるから上級者だろうと思いながらも試打をお願い。

快く引き受けてくれて感謝です。

休日だったため、体育館がどこも貸し切りされており、場所に困る。

ちょうど私の家の近くの体育館が朝から個人解放していたので、やった!と思いましたが、そこは午前中は混むと聞いていました。

朝9時から体育館が開場ということで、台を逃してはいけないと気合いを入れて7時40分に到着。

それなのに

おおう、なんだこのカバンの列は(写真はぼくのカバンも含む)。

レミングスか!!

1時間20分前に来たのに4番目とか。レディースのやる気はおかしい。

 

そんなこんなで、1台確保し、無事試打は出来ました。

カットマンは基本的に用具マニアが多いですね。

カットマンの4人、全員ほとんど被らずおもしろかったです。

ラケットも

・7P-2A.DF

・朱世爀

・陳衛星

・デフプレイセンゾー

いろいろ打っている方たちばかりなので、コメントがしっかりしていて、非常に助かりました。

分析力がありますね。さすがです。

ありがとうございました。

それにしても全員好みが違うとは・・・。

レミングスか!!” への 2 件のコメント

  1. チョッパーで4人揃えたなら他の戦型も人数を揃えたんでしょうから期待できますね。今年も買いますよ!

    1. ありがとうございます。
      今年はたくさんの人に打ってもらっています。
      100人試打です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です