高校選抜は北海道ですよ。

今年の高校選抜は北海道です!
札幌です!

めちゃ寒いです!
朝、5時に起きて、羽田空港へ

北海道って道端に雪が積んであるんですね

人より高いです。

圧迫感があります。

高校生はいろいろ用具を使ってますね。
粒高もいますし、日ペンもいますし、いろいろいます

でも見ていて思うのは、みんなラバーを使い込んでます。
新品のキレイなラバーを貼っている人は少ないです。
みんな大切に使ってます。大事に使ってます。
全国大会に出ている学校でもボロボロのラバーを使っているですね。
ラバーが高いから大変です。

おっと、このブログは関係者しか見てないんだった( ̄◇ ̄;)
まずい、マズイ

今日も会場で言われました。
渋谷浩さんに
ブログ見てますよと。

ちょっと携帯だと打ちづらい。
帰ってからPCで更新します。

では、水曜に!いや、火曜で!

高校選抜は北海道ですよ。” への 2 件のコメント

  1. 渋谷さんも見てるんですか?ラバーは高いです。テナジーは良いことは分かっているが高いので代替品を探してその中から自分に合うものを探している、という人が結構います。特に社会人愛好家。
     道端に雪は雪国なら当たり前の風景です。土手に雪を捨てて雪が土手と同じ高さになったりもします。
    札幌!一度行ってみたい。食べ物、スキー!!

    1. 今年は例年に比べても雪がかなり残っているらしいです。
      昨日も帰りに雪が降ってました。東京は桜が満開なのに・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です